一括表示

[No.737] 5/20 ロッテvsソフトバンク 投稿者:みや  投稿日:2022/05/20(Fri) 21:42:58

 ○ロッテ8-1ソフトバンク

 佐々木朗希vs千賀という投手戦だったが、千賀から初回に2点、4回に2点取ってKO!そして8, 9回に追加点を挙げて見事な勝利を飾った。
 千賀から勝てたのは大きい!
 さぁ、ここからソフトバンクにも勝っていこう!


[No.738] Re: 5/21 ロッテvsソフトバンク 投稿者:みや  投稿日:2022/05/21(Sat) 17:59:03

 ○ロッテ4-2ソフトバンク

 美馬は勝ち星はつかなかったもののQSを達成し、不沈鑑又吉からマーティンが2ランで勝負を決めました。
 マーティン復調しましたね。
 明日はロメロ。頑張って3タテして欲しいです。


[No.739] Re: 5/22 ロッテvsソフトバンク 投稿者:みや  投稿日:2022/05/26(Thu) 21:55:32

 ●ロッテ2-3ソフトバンク

 ロメロは6回3失点とQSは達成したが、残念ながら4回にまたバタバタし、ロッテが残念ながらそれを逆転することが出来ず、3タテはお預けとなってしまった。
 しかし今週は田中、千賀をKOし、首位楽天、2位ソフトバンクと続けて2勝1敗と勝ち越し、少し光明が見えて来た気がする。
 この勢いで、交流戦も全カード勝ち越して欲しい。