一括表示

[No.734] 5/17 楽天vsロッテ 投稿者:みや  投稿日:2022/05/17(Tue) 21:53:41

 楽天3-6ロッテ○

 同級生対決田中vs石川は先に石川が降板する羽目になったが、ラッキーボーイ佐々木千隼がしっかり抑えた後、ロッテ打線が爆発!岡のソロホームランを皮切りに7回に5点を奪って田中をKO!今シーズン初めての逆転勝ちで勝利した。ついに中村奨が久しぶりに猛打賞!高部、佐藤都、岡、エチェバリアも2安打と火を噴いた。

 田中をKOできたのは大きい!
 ここから頑張ってもらいたい。


[No.735] Re: 5/18 楽天vsロッテ 投稿者:みや  投稿日:2022/05/19(Thu) 20:45:41

 楽天0-1ロッテ○

 またもや小島に勝ちは付かなかったが、安定した投球内容で今までで一番良かったのではないでしょうか。
 打線が湿ってましたが、その後中継ぎ投手陣がしっかり抑え、最後Yes!マーティンの一発で劇的サヨナラ勝利!
 気分良かったですね。

 さぁ、3連勝出来るでしょうか?


[No.736] Re: 5/19 楽天vsロッテ 投稿者:みや  投稿日:2022/05/19(Thu) 21:24:06

 楽天7-2ロッテ●

 先発河村は良く投げたが、まさかの佐々木千隼大乱調と、小野が満塁ホームランを浴び、ここでテレビを消した。

 佐々木千隼はブルペンでは大丈夫だったのか?
 今日は左打者相手には、厳しいコンディションだった。
 そして小野もこれじゃ勝利の方程式に入れない。

 この状態で交流戦。厳しいなぁ。