一括表示

[No.731] 5/13 ロッテvsオリックス 投稿者:みや  投稿日:2022/05/13(Fri) 21:29:32

 ○ロッテ4-1オリックス

 佐々木朗希は7回1失点と試合を作り、ハーラートップの4勝目をマークしました。
 打線は5安打4点と効率よく、高部が2安打3盗塁、中村奨もヒットを放ち、寿司屋のまたまた一発でしっかり射止めました。
 これで4位を掴みました!
 明日はオリックスは山本が出て来ますが、果敢に戦って欲しいです。


[No.732] Re: 5/14 ロッテvsオリックス 投稿者:みや  投稿日:2022/05/15(Sun) 15:15:41

 ●ロッテ0-1オリックス

 ロッテの先発はプロ初一軍先発の鈴木奨。エラーで1点を失っただけで、コントロール良くポンポン放っていて、オリックス打線を封じ込めた。

 ランナーは出るが、続かなかったりゲッツーで1点も取れず、またまた完封負けを喫した。
 最後の判定でエチェバリアが激怒し、井口が抗議して退場になったが、明日に尾を引かないと良いのだが。


[No.733] Re: 5/15 ロッテvsオリックス 投稿者:みや  投稿日:2022/05/17(Tue) 21:49:43

 ●ロッテ5-8オリックス

 打線は久しぶりに9安打5点と頑張ったが、先発のロメロ、その後を投げた小野と炎上し、投手陣がその5点を守り切れなかった。

 投打が噛み合わないって感じだ。
 本当に崖っぷちだ。次の楽天戦、大丈夫だろうか。