一括表示

[No.710] 4/16 日本ハムvsロッテ 投稿者:みや  投稿日:2022/04/17(Sun) 18:14:52

 日本ハム11-4ロッテ●

 先発石川がピリッとせず、悪い時の石川に戻ってしまい、後続の投手も立て続けに打たれ、日本ハムに勢いをつけてしまった。
 石川はスライド登板が響いたのかもしれないが、次はリベンジして欲しいと思う。


[No.711] Re: 4/17 日本ハムvsロッテ 投稿者:みや  投稿日:2022/04/17(Sun) 18:19:01

 日本ハム1-0ロッテ●

 佐々木朗希は圧巻の投球で、今日も8回をパーフェクト。残念ながら9回は益田に交代したが、次回登板を考えてのことだと思う。

 昨年も佐々木が快投すると、打線が沈黙ということがしばしばあった。今日もそのパターン。とにかく打てないと勝てないんだよ!

 まずマーティンはちょっと外して調整した方が良い。藤岡、安田も話にならないので、浦和で調整した方が良い。
 佐々木の育成は成功したので、今度は打者の育成をしないと本当にまずいのでは?データ班は何か見つけられないのだろうか?