一括表示

[No.705] 4/8 オリックスvsロッテ 投稿者:みや  投稿日:2022/04/14(Thu) 21:06:35

 オリックス0-6ロッテ○

 オリックスの山岡に6回まで苦しめられたが、7回にようやく2点を先制して均衡を破り、8回も続けて3点をゲット。ロッテは石川がMr.0で0点を並べ、佐々木千隼復活で完封リレー。大変気持ちの良い勝ち方であった。


[No.706] Re: 4/9 オリックスvsロッテ 投稿者:みや  投稿日:2022/04/14(Thu) 21:08:28

 オリックス4-2ロッテ●

 山本から1点を先制したが、6回に勿体ないスリーランを浴びて逆転され、その後は主導権を奪えずであった。山本を攻略出来ていない訳ではなく、3〜6回にもランナーを出して球数を投げさせた割には続かなかった。全く手が出せない訳ではない。なぜ続かないのか?をしっかり考えてもらいたい。


[No.707] Re: 4/10 オリックスvsロッテ 投稿者:みや  投稿日:2022/04/14(Thu) 21:11:07

 オリックス0-6ロッテ○

 ロッテは宮城から6点を奪い取り、佐々木朗希はなんと完全試合を達成!
 吉田正尚がなんと3打席連続三振等、9回になっても160km/hを超えるストレートと変化球でバッタバッタ切っていって快感だった。史上最年少完全試合、13連続三振は新記録、19奪三振は日本タイと記録づくめであった。2年間じっくり育ててきたのがもう花開いていてある意味怖い(笑)