一括表示

[No.700] 4/1 西武vsロッテ 投稿者:みや  投稿日:2022/04/02(Sat) 17:44:00

 西武1-2ロッテ○

 3連敗の後の苦手な西武戦なので、ヒヤヒヤした。
 しかし先発の石川は1失点と力投し、勝ち星をつけてあげたかった。
 この試合では佐藤が攻守に大活躍。ファインプレイを多数生み、その上に打撃も光った。最後の犠牲フライでサヨナラ勝ち!見事だった。

 以上、4/1ですが、ウソではありません(笑)
 ここから勢いを取り戻したい。まずは連勝だ!


[No.701] Re: 4/2 西武vsロッテ 投稿者:みや  投稿日:2022/04/02(Sat) 17:45:48

 西武1-8ロッテ○

 途中まで0-0で進んだが、レアードの一発でロッテ打線が火を噴いた。先発二木は試合を作り、西野が1失点しただけで今シーズン初めての大差をつけての勝利となり、苦手西武に連勝出来た。
 岩下が手術で3か月投げられず、まだ勝利の方程式が出来ていない中で、いい勝ち方が出来たと思う。


[No.702] : 4/3 西武vsロッテ 投稿者:みや  投稿日:2022/04/03(Sun) 20:23:09

 西武2-4ロッテ○

 佐々木朗希が圧巻的な投球を見せ、ストレートは160km/h台を連発。変化球もバッチリ決まり、圧倒的な安定感で試合を作った。
 平沢をはじめとして若い打者の活躍もあり、西武戦3連勝とやっと勢いにのってきた。

 来週は勝ち越し目指して頑張ってもらいたい。