一括表示

[No.695] 3/25 開幕戦 ロッテvs楽天 投稿者:みや  投稿日:2022/03/27(Sun) 18:23:22

 いよいよ2022年シーズンが開幕した。

 ○ロッテ4-0楽天

 苦手の宮城で開幕戦を勝利した。先発の石川は危なげなく7回を完封し、kゲレーロは圧倒的な投球で魅了。
 打つ方も高部、レアードが当たっており、中村もタイムリーを放ち、効率良く4点を獲得した。
 先発投手がQSを達成し、打つ方は4点。これで勝って貯金してもらいたいと思う。


[No.696] Re: 3/27 ロッテvs楽天 投稿者:みや  投稿日:2022/03/27(Sun) 18:27:46

 ●ロッテ5-6楽天

 先発佐々木朗希は自己最速の164km/hをマークするなど活躍したが、6回3失点。その後ゲレーロ、益田と失点して同点に追いつかれ、最後は鈴木が打たれてサヨナラ負け。もったいない負け方だった。
 中村は気を吐いたが、10回に得点出来ないのが全てだった。バントを失敗したり、基本的なところでしっかり得点出来なかった。こういう試合を取れないと優勝は厳しい。昨年よく感じたのではないだろうか。もうちょっとしっかりしてもらいたいと思った。

 次のカード、勝ち越しが必須。思い切り戦って欲しい。