一括表示

[No.686] 2021年シーズン 4月 投稿者:みや  投稿日:2021/05/08(Sat) 06:33:49

2日 ○ロッテ16-5日ハム
3日 ○ロッテ6-5日ハム
4日 △ロッテ1-1日ハム

 2日連続16点の快勝。負けなし2勝1分でこのカードを終えた。

6日 オリックス3-3ロッテ△
7日 オリックス2-9ロッテ○
8日 オリックス5-1ロッテ●

 マーティンがホームランを量産。今シーズンは9回で終了だから、継投が難しい。
 早く勝利の方程式が確定してもらいたいが。

9日 西武7-4ロッテ●
10日 西武2-6ロッテ○
11日 西武2-1ロッテ●

 やはり西武は苦手なのか?

13日 ○ロッテ6-2楽天
14日 △ロッテ2-2楽天
15日 ○ロッテ7-2楽天

 楽天相手に宮城で勝ち越し!これは大きい。
 先発投手も大きく打ち込まれることなく、また打線も調子が上向いて来た。

16日 △ロッテ3-3オリックス
17日 中止
18日 ○ロッテ3-2オリックス

 投手陣が踏ん張り、負けなし。

20日 日本ハム4-8ロッテ○
21日 日本ハム5-6ロッテ○
22日 日本ハム3-1ロッテ●

 かなり打てるようになってきた。

23日 ソフトバンク3-2ロッテ●
24日 ソフトバンク9-11ロッテ○
25日 ソフトバンク5-8ロッテ○

 カード勝ち越し。鈴木はやっと初勝利!

27日 ●ロッテ1-3西武
28日 ●ロッテ2-3西武
29日 ○ロッテ5-2西武

 所沢には魔物が住んでいる。本当に苦手カードになっている。

 「打」が問題になっていたロッテだが、マーティンが本塁打1位、打点が安田1位、打率は中村奨が絶好調と、上位打線がかなり打てている。
 荻野も好調。下位打線が繋がると大量得点になる。
 佐々木千隼が大活躍!不安のある後半に光が見えた。