一括表示

[No.682] 2020年シーズン ロッテ 10月後半 投稿者:みや  投稿日:2020/11/05(Thu) 06:31:44

16(金) 日本ハム1-5ロッテ○
18(日) 日本ハム5-2ロッテ●
20(火) ●ロッテ1-2西武
21(水) ●ロッテ1-2西武
22(木) ●ロッテ4-7西武
23(金) ●ロッテ2-7オリックス
24(土) ●ロッテ0-3オリックス
25(日) ○ロッテ10-1オリックス
27(火) ●ロッテ1-5ソフトバンク
28(水) ●ロッテ0-2ソフトバンク
29(木) ●ロッテ3-4ソフトバンク
30(金) ○ロッテ6-1楽天
11/1(日) ロッテ3-3楽天

 大失速は続き、ついに週に一度しか勝てなくなりました。
 もう3位転落は時間の問題だと思います。

 シーズンが終わりましたら長文で総括しますが、とにかく毎日リプレイを見ているような進歩のない負け方。
 投手陣は現在チーム防御率3点台。これは素晴らしいです。よく頑張っています。
 ただ、1-2点取ってもらった後に3-4点失点して負けてしまうのは良くないですが。
 急遽現れたチェン・ウェインは防御率2点台で0勝。彼が投げた4試合で得点は1。これじゃ来年はロッテにいない?と思ってしまいます。
 澤村もMLBが興味を示しているようで、いない確率が高そうですね。
 あとは6回以後突然崩れる石川の交代のタイミングがいつも一人遅いこと。学習して欲しいです。

 とにかく落ちる球でバンバン三振。これだけ打てないのは、18連敗の時よりひどいと思います。プロの試合ではありません。そんな時にぼったくりの座席価格・・・・
 ファンを舐めるのもいい加減にしてもらいたいです。

 このまま負け続けると4位もあり得ます。
 とにかく打てない贔屓選手を使い続けるのをやめ、若手にチャンスを与え、活気のある試合を見せて欲しいです。
 ベンチに覇気がない上に、負けているのにヘラヘラしている。いい加減にしてもらいたい。

 1番:和田(中)
 2番:荻野(右)
 3番:中村(二)バント要員(失笑)
 4番:清田(左)
 5番:佐藤(DH)
 6番:安田(三)
 7番:菅野(一)
 8番:田村(補)
 9番:西巻(遊)

ぐらい思い切っても良いのでは?