一括表示

[No.674] 2020年シーズン ロッテ 6月 投稿者:みや  投稿日:2020/07/23(Thu) 10:20:42

 遅ればせながらやっとシーズンが始まりましたが、今年度は毎試合の記載はやめて、1ヶ月単位で戦いを振り返り、思ったことを書いていこうと思います。

 まず、開幕戦は勝てる試合を落とし、今年も井口監督の采配には苦しむかと思いきや、その後ソフトバンクに連勝、オリックスに6連勝し、貯金7となったのは今年のびっくりニュースの1つです。
 投打がかみ合い、打線も足とホームランを絡めて効果的に得点し、本当に別のチームになったかのような勢いでした。

 しかし、楽天初戦は15-4と大敗。早々と先発ローテーションから二木が離脱しました。
 浅村などが加わり、西武より怖そうな楽天打線を止められる投手はいるのでしょうか。

 松永、大谷、内といったベテランが使える状態でなく、先発も佐々木千隼、唐川、土肥はどこで何をしてるの?状態で、二木の代わりに誰を上げてくるのか?気になるところです。