一括表示

[No.673] いつ開幕? 投稿者:みや  投稿日:2020/03/20(Fri) 06:08:38

 コロナウイルスの影響で、オープン戦は全て無観客、そして4/9までは練習試合に変更と、球団も大変なことになっていますね。
 私もオープン戦、開幕戦のチケットを持っていましたが、払い戻しになりました。

 さて、練習試合、オープン戦と、あまり結果は良くないですね。
 でも良くないところで開幕にならなくて良かったかもしれないです。

 投手は回復しつつありますが、打線がなかなか爆発しないですね。
 そんな中で、美馬、福田秀平、福田光輝、鳥谷、和田康士朗などが頑張っていますね。楽しみです。
 一軍のポジションは競って奪い取ってもらいたいです。