一括表示

[No.649] 【8/30】オリックスvsロッテ 投稿者:みや  投稿日:2019/08/30(Fri) 23:54:50

 オリックス10-4ロッテ●

 西野は必要最低限の仕事は果たしたが、出てくる中継ぎ陣が全部ダメ!1人もまともな仕事はできなかった。また継投策が悪かった。何でここで!の嵐だった。本当に井口采配は理解できない。

 ソフトバンク戦みたいに、伸び伸びとプレーできないのだろうか?

 またレアード、中村奨は使い続ける意味がわからない。勝ちに行く流れが切れている。
 またマーティンも厳しくなっている。

 今日も長い試合で、九回裏は見ずに帰宅しました。
 試合開始を18:00にして欲しいです。
 オリックスの攻撃の長いこと長いこと……

 連敗はいけません。明日はアルバースですが、勝ちましょう!


[No.650] Re: 【8/31】オリックスvsロッテ 投稿者:みや  投稿日:2019/09/01(Sun) 21:27:04

 オリックス2-1ロッテ●

 今日も天敵アルバースを攻略できなかったが、何とか1-1で9回へ。延長戦を覚悟したら、益田が安達にホームランを打たれ、2-1で敗戦。9安打で1点では勝てない。繋がらない。
 本当にオリックスに弱い。困りましたね。


[No.651] Re: 【9/1】オリックスvsロッテ 投稿者:みや  投稿日:2019/09/01(Sun) 21:30:29

 オリックス6-8ロッテ○

 種市はあまり良くなかったが、試合を作った。
 前回完封された竹安をKOしたものの、中継ぎ陣が両チーム共に安定しない。最後復帰した藤岡のツーランで勝負がついた。久しぶりのマーティンのスリーランもあり、良かった。
 問題は明日だ。明日買って、9月の猛攻を期待したい。


[No.652] Re: 【9/2】オリックスvsロッテ 投稿者:みや  投稿日:2019/09/03(Tue) 05:45:23

 オリックス2-2ロッテ

 投手陣は12回をよく投げ抜いたと思う。問題はチャンスは作るものの、後が続かない打線。
 毎回書いているが、打てないレアード、中村奨が居座り、期待感がない。
 田村の盗塁阻止は見事だったけど、なぜか田村で勝てるイメージがない。
 藤岡が戻ってきたら、エラーから負けるという現実に引き戻されている。
 打者もフルカウントまで粘って打てないことが多すぎる。追い込まれる前に好球必打も大事!
 しかし同じような試合を今シーズン何十試合見せられているのか?改善がない。学習がない。アナリストは何をしているのか?
 どちらも決定力がなく、Bクラス同士の戦いにふさわしかったかもしれない。
 試合もいたずらに長い。試合開始は18:00にして欲しい。

 もう連敗できなくなった。あとは連勝でまず借金をなくすしかない。