一括表示

[No.631] 【8/10】西武vsロッテ 投稿者:みや  投稿日:2019/08/10(Sat) 21:56:41

 西武8-3ロッテ●

 二木が初回から打たれ、4回6失点KOで試合は決まってしまいました。
 それもドスコイ、お替わりに打たれるのではなく、第1号を2本も打たれるとは・・・・

 4連勝の時はいいぞ!と思ったけど、こうやって負け出すとまた長いから、また借金生活かい?と思う。
 とにかく投手の替え時は難しい。先発投手はやはり5回までに4失点したらダメじゃないかと?
 そして中継ぎ投手も四球から崩れているようではねぇ。何のために出てきているんだ?と言いたくなる。
 中継ぎ投手の酷使は良くないが、でも回途中でも交代できるようにしておかないと厳しい気がする。

 そして今日は打線も課題。9人いて4人しか打てない。荻野、マーティン、レアードが無安打ではやっぱり勝てない。
 井上は重症。
 井上、中村を一度二軍に落として、安田、藤原を上げてみてはどうか?

 そして柿沼不敗神話もついに終わった。
 リードのどこが悪かったのかよく反省し、また明日から頑張ってもらいたい。

 明日勝って、また立て直してもらいたい。


[No.632] Re: 【8/11】西武vsロッテ 投稿者:みや  投稿日:2019/08/11(Sun) 20:23:03

 西武4-2ロッテ●

 種市は素晴らしい投球だったが、6〜7回にスタミナ切れか?同点に追いつかれた。
 そして魔の8回、松永が栗山に被弾して勝ち越され、万事休す。連敗となった。
 またチャンスに打てないイニングが続いている。荻野が叩きつけるバッティングが出来たら打率かま上がると思うのだが。井上は重症。2軍で調整すべき。
 左の中継ぎ陣、8回に出す投手がうまくいかない試合が続いている。4連勝の後3連敗でまた借金が増えている。
 明日何とか勝って、続く苦手な日ハム戦に向けて頑張って欲しい。
 


[No.633] Re: 【8/12】西武vsロッテ 投稿者:みや  投稿日:2019/08/13(Tue) 21:47:47

 西武9-2ロッテ●

 先発ボルシンガーは5回3失点と頑張った方だが、2つの失策から試合が崩れた。
 そして後続の3投手も全員失点し、試合が締まらなかった。
 鈴木が一人3安打と気合いが入ったが、なかなか繋がらず点数が取れない状態が続いている。
 試合後のブーイングがすごかった。ファンは怒っている。

 次はまたまた苦手の日本ハム戦。これ以上連敗が続かないことを祈りたい。