一括表示

[No.609] 【7/15】ロッテvs西武 投稿者:みや  投稿日:2019/07/17(Wed) 05:40:45

 ○ロッテ6-5西武

 ロッテは初回先制したものの、その裏に岩下が4失点。またかよ?という展開から2回に3得点で追いついた。
 また6回に1失点で逆転されたものの、レアードの一発で再度逆転。危なかったが松永→石川→益田で逃げ切り、後半戦初戦を勝利。借金をついに0とした。
 幸先の良いスタートとなった。さぁ、マウエ↑へ!
 


[No.610] Re: 【7/16】ロッテvs西武 投稿者:みや  投稿日:2019/07/17(Wed) 05:46:04

 ●ロッテ1-5西武

 再び貯金を!という試合だったが、再起をかけて細川とバッテリーを組んだ涌井は6回2失点。まぁまぁか?
 しかし7回に頼みの田中が3失点。捕手が田村に代わった途端にこれ。
 十亀を全く打てない打線に5失点はどうにもならなかった。
 今シーズンはホームランは増えたものの、ロッテお得意の繋がる打線がなかなか見れない。
 


[No.611] Re: 【7/17】ロッテvs西武 投稿者:みや  投稿日:2019/07/18(Thu) 05:43:57

 ●ロッテ3-4西武

 小島は4回無失点と良いスタートだったが、5回に味方の不適切なプレイからの出塁で崩れて4失点して降板。
 打線は2回のノーアウト満塁から得点できず、荻野のソロ一発だけ。また本田を攻略できず、同じ投手を攻略できないという課題が残った。
 二軍で頑張っている選手が上がらず、岡、藤岡、井上、田村が一軍にいるのがもどかしい。
 ファンが納得する選手起用をお願いしたいものです。