一括表示

[No.603] 【7/5】西武vsロッテ 投稿者:みや  投稿日:2019/07/06(Sat) 07:57:12

 西武2-4ロッテ○

 昨日は飲み会で帰宅後の確認でしたが、先制されたものの二木は8回2失点と粘投し、逆転勝利に繋がりました。
 諦めず、頑張った結果の勝利ですね。


[No.604] Re: 【7/6】西武vsロッテ 投稿者:みや  投稿日:2019/07/06(Sat) 17:01:57

 西武5-0ロッテ●

 現地でしたが、あまりにも不甲斐ない試合で、7回で撤収しました。
 打撃を見ていて、今日は逆転はないと思いました。
 補習が細川に代わったら、涌井が締まりましたが、手遅れでした。
 1ヶ月以上勝てない投手はエースとは言えないですね。もう一度チャンスがあるなら、最新から細川と組ませて欲しい。
 いつも手遅れな采配とこの打てなさ、何とかならないのでしょうか。


[No.605] Re: 【7/7】西武vsロッテ 投稿者:みや  投稿日:2019/07/09(Tue) 22:38:47

 西武2-8ロッテ○

 ロッテは土肥が先発。バースデーを5回1失点で勝利で飾った。
 土肥も球数が多いのが問題。一度細川と組んでみると良いかもしれない。
 5回と7回に集中的に得点して土肥を助けた。井上の3ランも効いた。
 このカードを2勝1敗とした。