一括表示

[No.600] 【7/2】ロッテvsオリックス 投稿者:みや  投稿日:2019/07/02(Tue) 22:20:50

 ●ロッテ5-6オリックス

 今日も四球から点数を与え、勝ち越したと思ったらすぐホームランを打たれて追いつかれ、後味の悪い負け方でした。
 とにかく四球から崩れ、ミスで更に傷口を広げる・・・・
 今年はそういう試合が多いですね。

 ファンからお金を取っているんだから、もう少し見応えのある試合を望みたいです。


[No.601] Re: 【7/3】ロッテvsオリックス 投稿者:みや  投稿日:2019/07/04(Thu) 06:21:11

 ○ロッテ12-6オリックス

 この状況で6回持たないボルシンガーは情けなかったが、香月の初ホームラン、三家の初ヒット、東妻の初登板、そして荻野の連続安打試合記録更新と、見所満載だった。

 明日勝ってこそ!だ。頑張れマリーンズ!


[No.602] Re: 【7/4】ロッテvsオリックス 投稿者:みや  投稿日:2019/07/05(Fri) 05:31:46

 ●ロッテ2-4オリックス

 大勝の後は勝てないジンクスが再び!
 一度は追いついたものの、すぐに逆転されて、そのまま終了。あるある!のすぐ追いつかれる投手と、チャンスに打てない感がまた目立った試合だった。こんなことをやっていては浮上できない。
 同じような敗戦試合が多い。何とかならないのだろうか?