一括表示

[No.598] 【6/28】ロッテvs楽天 投稿者:みや  投稿日:2019/06/28(Fri) 22:53:37

 ○ロッテ6-5楽天

 リーグ戦再開直後の大事な試合だったが、二木はエラーから崩れて4失点。ここを踏ん張れないとエースにはなれない。
 酒居も暴投で1点を献上し、今日はダメかと思いきや、最後に清田が逆転タイムリー!
 それを益田が守り、長い試合を制した。

 明日勝って勝ち越すことが肝心だ。頑張れ!マリーンズ!


[No.599] Re: 【6/29】ロッテvs楽天 投稿者:みや  投稿日:2019/06/29(Sat) 17:00:13

 ロッテ2-2楽天(6回表降雨コールド)

 先発は涌井。やはり試合が締まらず、涌井は5回で115球を投じた。失点は全て一発のみと、ちょっとベテランらしくない。これでは涌井が投げる日はチェン、ブランドンの待機が必要だ。とにかくボールが先行し、見せ球が明らかなボールで意味なし。
 月に1回ぐらいいいピッチングをするけれども、続かない。ちょっとエースとは呼べないかな?
 これで2億なら、二木、種市、岩下の給料をもっと上げた方が良い。

 結局コールドとなり、中継ぎ投手の出番はなくなったのが幸いだが、明日は楽天は岸が出てくる。でも先手必勝で頑張って欲しい。種市は立ち上がりに注意して、長く投げて欲しい。