一括表示

[No.592] 【6/18】ロッテvs広島 投稿者:みや  投稿日:2019/06/18(Tue) 22:14:25

 ○ロッテ6-2広島

 涌井は久しぶりに好投。試合を作った。
 打線は今日も湿りがちだったが、11回にロッテ打線が爆発!中崎から4点をもぎ取って勝利した。

 これでロッテは今年の交流戦で、ヤクルト以外のチームのクローザーから得点したことになる。
 明日は大瀬良が出てくるが、勝ち越し目指して頑張れ!


[No.593] Re: 【6/19】ロッテvs広島 投稿者:みや  投稿日:2019/06/19(Wed) 21:45:41

 ○ロッテ6-3広島

 相手は昨年のセ・リーグ最多勝投手大瀬良なので投手戦が予想されたが、6回までにホームラン4本とタイムリーで大瀬良をKO!
 大瀬良は6回4被本塁打6失点と今シーズンワースト記録で降板。
 岩下は好投し、勝利の方程式も機能して鮮やかな勝利。
 荻野、中村、レアード、田村と、まぁよく打ちますわ。

 ロッテはホームラン数はパ・リーグ2位、救援防御率も2位なのに、なぜランクは5位?
 そしてセ・リーグ5球団のクローザーから今交流戦で得点するという偉業も成し遂げています。
 あとはヤクルトですね。

 まずは広島戦、スイープ目指して頑張ろう!


[No.594] Re: 【6/20】ロッテvs広島 投稿者:みや  投稿日:2019/06/20(Thu) 21:48:11

 ●ロッテ6-7広島

 先発種市が今日は誤算で、途中で普段ならテレビを消すケース。ただ、最近試合が揺れ動くことが多いので見ていたら、なんと9回面に追いついた!
 しかし、9回裏にブランドンが登板。制球難でランナーを溜めてサヨナラ負け。何で同点でブランドン?
 今日も理解できないベンチワークの敗北だった。9回面にもっと点数が取れたのに取れなかったのも痛かった。

 しかしやっと勝ち越した。ヤクルト戦も勝ち越そう!