一括表示

[No.580] 【6/4】阪神vsロッテ 投稿者:みや  投稿日:2019/06/05(Wed) 05:55:33

 阪神11-4ロッテ●

 一番イヤなカードが交流戦の最初に来たので嫌な予感はしたのですが・・・・
 特に千葉ではロッテは阪神に弱い。

 今日も涌井がピリッとせず、また2回にドタバタしていたメッセンジャーを更に得点してKOできなかったのが敗因だろう。
 涌井は好不調の差が激しすぎて、2億円の価値はないね。先日石川があれだけ修正能力を見せたのに・・・・

 またレイビンもひどかったですね。あの制球難では使えないですね。

 まぁ、気を取り直してここから連勝してもらいたいです。


[No.581] Re: 【6/5】阪神vsロッテ 投稿者:みや  投稿日:2019/06/05(Wed) 22:53:47

 阪神4-5ロッテ○

 厳しい試合展開だったが、何とか5回を投げきった岩下が2勝目。
 勝利の方程式は5人も使う展開だったが、最後は守備もファインプレイが飛び出し、1点差を守り切った。
 今日は勝とうという執念がよく見えた試合だった。4時間2分、現地の方はお疲れさまでした。

 明日勝って勝ち越したいところです。種市頑張れ!


[No.582] Re: 【6/6】阪神vsロッテ 投稿者:みや  投稿日:2019/06/06(Thu) 21:58:08

 阪神4-3ロッテ●

 また岡の飛び出しでチャンスを逸した。喝だ喝!
 清田の執念の一打と鈴木の好走塁で同点に追いつくも、同点でまた益田を投入して失敗。益田はシンカーでストライクが取れない重症。調整が必要。井口監督もいい加減学習して欲しい。