一括表示

[No.574] 【5/28】ロッテvs日本ハム 投稿者:みや  投稿日:2019/05/28(Tue) 21:35:44

 ●ロッテ3-4日本ハム

 どうもロッテの貯金が伸びない。すぐプラマイ0に戻ってしまう。
 ソフトバンク以外だと、なんだかなぁ!という試合が多い。

 今日も3点先制してもらいながら、涌井が4失点で、継投策の前にロッテは1点も取れずじまい。
 やはりリードした状態で7回以後に入っていかないと、厳しい。

 残り2戦、勝ち越して欲しい8。


[No.575] Re: 【5/29】ロッテvs日本ハム 投稿者:みや  投稿日:2019/05/29(Wed) 21:27:50

 ●ロッテ4-6日本ハム

 ソフトバンクに強くても、札幌ドームでメチャ弱いロッテ。

 今日は初回に鈴木のホームランで先制したが、5回にエラー絡みで同点に追いつかれた。
 7回に吉田の2ランで逆転し、勢いがロッテに来たかと思ったが、その裏に西野が2失点で追いつかれ、試合がピシッとしない。
 8回にロッテは中村のタイムリーでまた逆転したが、その裏に酒居が打ち込まれ3失点。そのまま敗戦。

 中村、平沢のエラーが足を引っ張った。平沢は外野に回した方が良いのではないだろうか。
 いろいろと見ていて考えさせられる試合だった。明日は有原が出てくるが、負ける訳にはいかない!


[No.576] Re: 【5/30】ロッテvs日本ハム 投稿者:みや  投稿日:2019/05/30(Thu) 21:22:47

 ●ロッテ0-8日本ハム

 前回有原に投げ勝った種市が4回8失点KO!
 清宮にまでホームランを献上し、今日はダメダメだった。
 打線も沈黙。レアードに元気がない。バルガスもダメ。安田とか使ってみては?
 松永の代わりは誰だろう?

 次も苦手西武戦だが、勝ち越し目指して投打が噛み合って欲しい。