一括表示

[No.552] 【5/1】ロッテvsオリックス 投稿者:みや  投稿日:2019/05/01(Wed) 23:16:25

 ○ロッテ4-0オリックス

 完封宣言した?涌井が7回を0封、その後松永→田中靖と完封リレー。
 打っては鈴木が大活躍。
 田村もリードが光りました。

 今好調と不調の差が大きい事を除けば、涌井が先発陣では一番計算出来そうですね。
 ボルシンガー、石川の復調を期待すると共に、二木がQSを達成できるように。そしてそろそろ2軍で調子の良い土肥を試しては?と思いますね。

 今の布陣で、交流戦まではイケそうですね。
 バテてきた時に、南、大谷、内、レンビンが投げられるかどうか?
 そして安田、平沢、菅野が上がってこれるかどうか?
 細川はいつ一軍デビューできるのか?
 この辺が焦点ですね。

 あと1つ勝てば借金返済です。明日借金0にしましょう。
 2軍も1位です。共にマウエ↑


[No.553] Re: 【5/2】ロッテvsオリックス 投稿者:みや  投稿日:2019/05/02(Thu) 18:32:42

 ●ロッテ1-2オリックス

 岩下は3回からはほぼ完璧で、いい投球でした。
 レアードがせっかく追いついてくれたのに、10回表1アウト満塁から点数が取れないのが全て。
 中村は初球を浅いフライでアウト。これでほぼ負けたと思った。
 こういう野球をやっていては、接戦をモノにできませんわ。

 借金0が少し遠くなりましたが、GW中には達成しましょう!


[No.554] Re: 【5/3】ロッテvsオリックス 投稿者:みや  投稿日:2019/05/04(Sat) 14:02:48

 ●ロッテ1-3オリックス

 ソフトバンク、楽天相手だと大量得点できる打線がオリックス戦では見事に沈黙。
 昨年後半の試合を見ているような感じだった。

 この日の山岡は調子が良かったが、気になるのは中村の不調。
 そしていつまで打率1割台でも使い続けるのか?藤岡。代わりはいないのか?

 二木は6回持たずちょっと残念。しかし3失点と試合は作っていただけに、1点しか取れない打線を何とかしないといけない。
 今年新設のアナリストはどう分析しているのだろうか?
 早くオリックス、西武戦でもその能力を発揮していただきたい。

 残念ながら連休中に貯金はできなくなったが、次の3連戦を勝ち越してもらいたい。
 2軍も2位と調子がいいので、両方でマウエ↑