一括表示

[No.524] 【10/10】日本ハムvsロッテ 投稿者:みや  投稿日:2018/10/11(Thu) 05:40:55

 山本のプロ初登板となりましたが、四球が多くて全然ダメですね。先に4点を献上し、代わったチェンもホームランを打たれて、相手に勢いをつけさせてしまいました。
 そして西川も走りまくり、これで中村の盗塁王はもうないと言っても過言ではないですね。
 その中村は吉田と共に無安打。後半4点追い上げましたが、及ばずでした。

 田村以外のキャッチャーのレベルが低いので、トレードでベテラン捕手が必要ですね。


[No.525] Re: 【10/11】日本ハムvsロッテ 投稿者:みや  投稿日:2018/10/11(Thu) 21:56:34

 ここに来て、先発投手の踏ん張りが利かなくなっていますね。
 井上の2ホームラン4打点は見事でしたが、得点したのはそれだけ。井上が良い分中村がダメ。うまく繋がりませんね。

 マリン14連敗、粗品できるのでしょうか?