一括表示

[No.522] 【10/7】ソフトバンクvsロッテ 投稿者:みや  投稿日:2018/10/08(Mon) 13:15:35

根元選手、長い間ありがとうございました!

試合については以上です。

ロッテ、あと何人戦力外、放出、引退になるかわかりませんが、残る選手は今年のようなことはあってはならないですね。
 井口監督には、次年度は一軍レギュラーに指定席なし!調子の良い選手を使う。例外はなし!もっとベンチに緊張感を!勝ってお客さんが増えるチームに変わって欲しいです。それが最高のファンサービスです。

[No.523] Re: 【10/8】ソフトバンクvsロッテ 投稿者:みや  投稿日:2018/10/08(Mon) 18:25:21

岡田選手、無安打記録達成後猛打賞って……
 しかし、一時期のロッテにおいて、岡田に取れない外野フライはない!と言わしめました。荻野、伊志嶺、岡田の3人がレギュラーで走るのを見たかったです。本当にお疲れさまでした。

試合は今日もコメントのしようがないですね。
 11安打で1点。先発が試合を壊して終了。中継ぎ無失点、練習にもならないですね。
 マリン13連敗。球団、首脳陣、選手、皆がしっかり捉えないと!
 ペゲーロ帰国、大嶺翔太退団で岡しか補強しなかった球団。外国人も半分ハズレ。ロッテスカウトがNGしてあの球団で大活躍の……(謎) 本当に外国人は一年間一軍でレギュラーできる人ですよ。そこにお金は必要。ドラフトは投打バランス良く取り、 安田、永野のように育成していかないと。そしてイベントで満員御礼にして大敗。見にこなくなりますよ。強ければこんなにイベントしなくてもファンは来ます。少し選手が試合に没頭し、勝てるようになるまでイベントは減らした方が?と思います。
 首脳陣。同じ負け方を何十回もしたことは反省して欲しいです。結局毎度の選手が、疲労や不調でも一軍の席が指定席で、あまり代えずにやってきたのがまずいと思います。ベンチの闘志のなさ、くだらない大騒ぎ、今日ダメでも明日があるさ!的な空気。やはり調子の良い者を使う、一軍レギュラーに指定席はない、例外はなし!ぐらいでないと。なんか大人しくて、相手も怖くないでしょう。代打も福浦以外は相手も代わったらラッキー!って思っているかも?
 選手は、東京ドームの岡選手が見せたあの粘りが欲しいです。ファールで粘って球数を投げさせ、先発を引きずりおろす。結果がアウトでも相手には脅威になる。7球で1イニング終わりでは話にならない。ビデオを見て球筋ももっと研究して欲しいし。淡白なんですね。
 ファンも誹謗中傷は慎み、何が悪くて何が良いのか?背番号26として試合に参加したいものです。