一括表示

[No.515] 【9/30】ソフトバンクvsロッテ 投稿者:みや  投稿日:2018/09/30(Sun) 21:12:07

 ホームではもうコメントのしようがない試合が続いていますが、アウェイでは強いロッテ。特にヤフーでは強いですね。

 今日は二木が調子を取り戻し、1失点完投。
 打っては角中、鈴木、そして四球を見極め、岡の満塁ホームランが効きました!
 中村、菅野もホームランで、圧勝でソフトバンクの優勝を消しました。

 なんでこういう試合がホームで出来ないのか?
 座席増設より開閉式ドームとエアコンですよ!(笑)投手の暑さによる疲労も防げます。


[No.516] Re: 【10/1】ソフトバンクvsロッテ 投稿者:みや  投稿日:2018/10/01(Mon) 22:26:02

 今日もCSを睨んで出してきたソフトバンク投手陣に襲いかかり、鈴木が2本、岡が1本のホームランで花火を打ち上げました。井上もタイムリーを打ち、普段からこうなら!と本当に思います。
 涌井も8回の一発浴びるはいつもの……で、8回1失点はさすがです。
 大変いい雰囲気ですね。明日も勝ちましょう!


[No.517] Re: 【10/2】ソフトバンクvsロッテ 投稿者:みや  投稿日:2018/10/03(Wed) 06:34:40

 種市は8回4失点と、だいぶ頑張りましたね。3発浴びたのを反省し、立ち上がりの失点を防げれば、来シーズンはローテーションに入れそうな感じがしました。

 安田の初ホームランも良かったです。中村が森から打ったのも良かったです。ただ共にソロなのが惜しかった。

 負けましたが、反省と内容がある試合だったと思います。

 次は勝って、勢いを千葉に持って帰りましょう!


[No.518] Re: 【10/3】ソフトバンクvsロッテ 投稿者:みや  投稿日:2018/10/05(Fri) 05:41:08

 大隣の引退試合となったが、上林には打たれて、酒居に代わった後もズルズルと4失点。申し訳ないがロッテで1勝もしていないのに……

 お約束のイベント試合大敗でした。
 酒居もムラが激しく、これでは厳しいですね。