一括表示

[No.509] 【9/21】西武vsロッテ 投稿者:みや  投稿日:2018/09/21(Fri) 22:46:03

 千葉テレビが19時から放映(やる気ない!)でしたが、見た時にはもう終わっていましたね。
 石川はリズムで投げる投手なので、今日みたいにしばしば中断ではテンションを維持できないですね。

 しかし、雄星から4点取って勝てないとはねぇ・・・・
 福浦の1,999本目を見れたのだけが収穫でした。
 2アウト満塁で1点も取れないし。

 大谷は相変わらずホームランを打たれるし。
 松永も1アウトも取れないし。
 この辺はもう今シーズンはお休みでいいのでは?と思いますね。
 楽天が迫ってきてますから、岩下以外の若手投入で頑張りましょうよ!キャンプ同様、
 渡邉、土肥、成田をどんどん使いましょう!
 1・2軍の壁をなくしてどんどん入れ替えましょう!

 藤岡、平沢、清田を使わなきゃいけない時点で、終わっている感がハンパないですね。
 打者は来年に取っておく香月、安田以外は本当にいないんですかね?
 だとしたら、このオフはテコ入れが必要ですね。

 これで今シーズンワーストの7連敗。
 18連敗も視野に入ってきましたね。
 ベンチも「やったるでぇ!」「こんちくしょう!」みたいな覇気がないし。

 見ていて空しいばかりです。
 明日は福浦はキメて欲しいです。そして一緒に勝ってくれると嬉しいです。


[No.510] Re: 【9/22】西武vsロッテ 投稿者:みや  投稿日:2018/09/22(Sat) 18:26:05

 福浦選手、2,000本安打おめでとうございます!
 今日は我が家で見られるチャンネルで中継がなく、早くニュースでその光景を見たいと思っています。

 しかし、松永は今日もダメだったのですね。
 二木も最近は本銚子ではありませんね。3連打で交代させてしまったのが運のツキでしたね。

 本当に「代える人がいない」のでしょうか。
 9月に入って、二軍は7勝2敗じゃないですか。
 もっと柔軟な発想で、来年に向けて、同じ負け方をしないようにしていかないとダメですね。

 偉業達成の日は逆転負け!って、なんか空しいですね。