[掲示板へもどる]
一括表示

  [No.957] 2023/9/9(土)オリックスvsロッテ 投稿者:みや   投稿日:2023/09/10(Sun) 06:49:35

 オリックス4-0ロッテ●
 敗:美馬(2勝8敗)

 宿敵山本由伸にノーノーを達成された挙げ句「明日もノーノーが見れると思います」という屈辱のヒーローインタービューであった。山本はスポーツマンじゃないね。でも、これだけ言われて次の先発は苦手な宮城。どう戦うのだろう?勝たないと跳ね返せないが、プロなんでしょ?意地を見せてもらいたいものである。


  [No.958] Re: 2023/9/10(日)オリックスvsロッテ 投稿者:みや   投稿日:2023/09/25(Mon) 05:47:02

 オリックス2-0ロッテ●
 敗:佐々木朗(7勝3敗)

 なんで球数制限付きの佐々木朗希をここで先発させたのだろう?相手は苦手宮城。勝つ気があるのならやらないと思うのだが。結局は宮城には1安打しか打てず、2試合連続完封負け。もうオリックスに勝てる気がしない。本当に悔しい!