[掲示板へもどる]
一括表示

  [No.993] 2024/4/2(火)ロッテvsソフトバンク 投稿者:みや   投稿日:2024/04/03(Wed) 18:41:47

 ●ロッテ0-2ソフトバンク
 敗:西野(1敗)

 西野は悪いなりに粘ってゲームは作った。しかし打者がゲームを作れず、やっと出来た7回満塁で0点。ロッテって満塁から点数が本当に入りませんね。やはりトレードで「オレが!」みたいな引っ張る選手が欲しいですね。メンタル弱すぎ!


  [No.994] Re: 2024/4/3(水)ロッテvsソフトバンク 投稿者:みや   投稿日:2024/04/04(Thu) 06:09:29

 〇ロッテ4-2ソフトバンク
 勝:澤田(1勝1H)、S:横山(1S)
 本:ソト(1号)

 残念ながら私のテレビ観戦は益田が同点に追いつかれたところで終了したが、その後12回に愛斗、藤岡が出塁し、荻野の2塁打で2点を取り返し、横山がしっかりクローズして勝利。
 勝ち方にはこだわらないので、このように全員で頑張って、今は1つでも勝利を増やしてもらいたい。(できれば9回までで:汗)
 益田は200S達成して欲しいですが、1点差では....


  [No.995] Re: 2024/4/4(木)ロッテvsソフトバンク 投稿者:みや   投稿日:2024/04/05(Fri) 05:44:50

 ●ロッテ1-8ソフトバンク
 敗:美馬(1敗)
 本:藤岡(1号)

 藤岡の1号で先制するも、美馬が1回で6失点。試合は崩壊した。
 益田が登録抹消になり、吉井監督の柔軟さが伺えます。故障者も多くて大変でしょうけど、勝つ意欲の高い選手を使って、今は1つ1つ勝利を積み重ねてもらいたいと思います。