[掲示板へもどる]
一括表示

  [No.945] 2023/8/25(金)ロッテvsオリックス 投稿者:みや   投稿日:2023/09/04(Mon) 05:57:06

 ●ロッテ3-4オリックス
 敗:種市(10勝5敗)

 6回に種市が崩れて敗戦。種市は球数が多く、長く投げられないのが難点。別に柿沼を捕手にしなくても、別の捕手で試してみたらどうかと思うのだが。しかし10安打打っても3点しか取れず、勝てないんだなぁ。


  [No.946] Re: 2023/8/26(土)ロッテvsオリックス 投稿者:みや   投稿日:2023/09/04(Mon) 06:00:34

 〇ロッテ0-0オリックス
 H:ペルドモ(1勝2敗34H1S)、益田(2勝3敗11H32S)、横山(1勝6H1S)

 オリックス相手に12回0点というのは、ある意味褒められるかもしれない。ロッテは2回に得点出来なかったのが全て。本当に山下に面白いようにやられている。9安打して0点。本当にホームベースが遠い。投手陣はよく頑張った。


  [No.947] Re: 2023/8/27(日)ロッテvsオリックス 投稿者:みや   投稿日:2023/09/04(Mon) 06:02:53

 ●ロッテ2-5オリックス
 敗:森(1勝4敗)
 本:ポランコ(20号)

 ポランコがホームランを打っても勝てない。1位2位決戦なのに投手不足で若手のお試し登板。カード2敗1分と1勝も出来ない。本当にオリックスと他5チームの実力差が恐ろしいことになってしまった。5球団全部反省だな。